come to RED STONE~緑鯖の調教師~
RED STONEの緑鯖で活動中のcomeのブログです。ちょくちょくSS貼っていきます。
創めて間も無く更新をサボり始める飽きっぽいカムです。

今日はタイトル通り駄装備をね、鑑定晒したいと思います。

10・10・30笛
↑笛です。「うえふえです」って3回早口で言える人には管理人手作り勲章を差し上げますb噛み魔の私は言えません^^;

10・10・30肩
↑肩です。露天で売ってたので買いましたw+2、+3は高いので相当後になると思ったからw

10・10・30首
↑首です。Gの倉庫にあったの借りましたwどうしても団長装備したかったんです・・・。

10・10・30頭
↑頭です。さっきから「あたまあたまあたま~♪」が頭から離れないorz

10・10・30耳
↑耳です。どっかでドロップしたw知恵上がるからとりあえず装備したっきりそのままw

腰は運+95のベルトwこれはGの倉庫からもらったw

10・10・30手
↑手です。ただのシュトラの10nのブラー手^^;因みに運+90くらいのもある。これもGからw

10・10・30体
↑体です。体・・・からだ・・・身体・・・カラダ・・・ダカラ。

10・10・30足
↑足です。移動速度上がったときはうれしかった;w;

10・10・30指
10・10・30指2
10・10・30指3
↑3つ指です。一番上2個つけてます。真ん中、下はGの倉庫から・・・

運装備すれば401は超えます。あとこれ見ればわかると思いますが私はT品とGの倉庫で成り立っています。

―次回―
Pのステ&おまけ。俺様の美ステに酔いな※跡部様ファン申し訳ございません。言ってみたかったんですw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
