come to RED STONE~緑鯖の調教師~
RED STONEの緑鯖で活動中のcomeのブログです。ちょくちょくSS貼っていきます。
テイマ85T
テイマ85Tドロップ
↑テイマ85T品ですw

SS撮ろうとしたら熊に襲われました^^;

これしか撮ってなかったので残念ですw

全部そろったあともスキルうpのために指狙ったんですが何もドロップしなかったorz

しかも2回。

経験少ないのでまだわからないですが、これが普通なのかなw



ちなみにペットはタトバ産のファミですb名前は「飛鳥」と「林檎」。

知ってる人は知っているはず。

GMのWizさんに手伝ってもらいましたw心臓2つくらいでテイムできたので楽でしたw

なんか今心臓神秘のかけらとかいうアイテムと交換できるみたいですねw

昔は無かったのにwGDの影響ですねw

このときのlvは91だと思うw現在は94。

―次回―
  駄装備のSS。ご鑑定お願いしますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは!

TBOSSはたまにドロップよかったり何も落ちなかったりでうれしいときと悲しいときがありますねw

それと
こちらリンクふりーなので
いつでもリンクどうぞ^^
2010/10/24(日) 01:12:32 | URL | bysakura (#-) [ 編集]
初コメ失礼いたします。
はじめましてこんばんは。
桃鯖で運テイマやってるものです。
運とか言いつつ良品なんて見かけませんが・・・。。

お友達がいなくて寂しいので、もしよかったらリンクとかお願いできませんでしょうか・・・?
2010/10/28(木) 21:55:57 | URL | bySoweil (#-) [ 編集]
自分でよければ喜んで^^
低lvですがよろです
こちらもリンクいいですか?

自分もたいしたものはドロップしないですねw
私の場合まだ大した狩場で狩ってないので当たり前ですが;
2010/10/30(土) 14:17:23 | URL | bycome (#U.WK5Jc6) [ 編集]
レス感謝です。
お返事有難うございます。
リンクはこちらこそお願いします。
こちらは早速貼らせてイタダキマシタっ!
2010/10/31(日) 10:26:21 | URL | bySoweil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
