come to RED STONE~緑鯖の調教師~
RED STONEの緑鯖で活動中のcomeのブログです。ちょくちょくSS貼っていきます。
画像の編集面倒でついに更新率10%になったカムです


Pのステってフル支援と通常の載せればいいのかな?w

よく分からんので分かったときにでも載せます(ぇ


最近はレイス秘密に通ってますがあそこBISなかなか来ないんですよね・・・

待たされるのがあまり好きではない私はデフでソロってたほうがいいのだろうかw

中央でBISさんいるときは美味しくいただいてますb


話は変わりますが私はどうしてもIF1笛が欲しいです。

叫んでも一回も耳が来ないので神秘石で手に入れようと思ってます。

露店巡りしてたら11mくらいで買える事が分かり、金集めのため露店放置が多くなってきましたw

おかげでいくらか貯まりついに9m!!

まぁどうせ高lvさんにとっては微々たる量だろうけどね・・・


売れた品!
露店売りエアウェイダー130n
露店売りタティかけら×107 1m
露店売りレミネッサ10n
露店売り心臓10n
露店売り知恵首90n

そして場所確保のためシュトラ産のブラー手を30nで置いていたら誰かが掛かってしまったとさ。




